人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとハンドメイドちょこっと。。


by nobitans

最近

TVでは秋の改編でいろんな番組やってますよね~~。
TVっこの私はとしては、スルーできなくて
ひたすら見ています。
おかげで縫い縫いの時間が全然とれず、
う~~ん・・・・複雑です。
この期間が終わったら、新しい番組が始まるし・・・
きゃ~~、もっと時間がほし~~い☆
作りたいものはいっぱいあるのに・・・・
どんどんupされてる方は
やっぱりTVなんてあんまり見ないんだろうなあ~~。(悩)
こんなこと言ってると、
夫が横で『幸せな悩みやなあ』
といいます。。。これって何???イヤミ???


最近_e0064419_22514263.jpg

今日、子どもと一緒に作ったダークチェリーのサワーケーキです。
最近、ケーキはまったく買わなくなりました。
自分で作ることがほとんどです。
ダークチェリー大好きなんです。。
ついでにチョコも大好きです。。。
ついでにパンも大好きなのですが、
自分で作ると失敗ばかりなので、作ってません。。。トホホ
by nobitans | 2005-09-24 22:57 | food