人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとハンドメイドちょこっと。。


by nobitans

オーロラシューズ

子どもたちの運動会も無事終わり、
おじいちゃん、おばあちゃんも帰り、ほっと一息ついています。

今日は、1日曇っていてブログ用の写真が取れませんでした。
撮りたいものはいっぱいあるのに・・・・
晴れの日じゃないとクラーい写真になっちゃうんですよね。
でも、晴れの日は撮るのを忘れてる・・・・(泣)

10月に入ったのでさすがにサンダルでは外出できず、
秋冬用の靴を出しました。オーロラシューズ_e0064419_1633492.jpg

オーロラシューズのミドルイングリッシュのブラウンです。
収納の仕方が悪くて変な形がついちゃいました。
この色と靴の雰囲気(?)がすごく好きです。
全色そろえたいぐらい・・・(おいおい・・・)
近所に行くときは面倒で
ついついビルケンばかりになっちゃうんだけど、
今年はいっぱいはくぞ~~!
by nobitans | 2005-10-03 16:43 | お気に入り