日々の暮らしとハンドメイドちょこっと。。


by nobitans

ある秋の週末

この週末はとっても忙しく過ごしていました。
この間チラッと書いたんだけど、
義妹家族がやってきたのです・・
6ヶ月の双子ちゃん(男、女)をつれて・・・
ウチにも8ヶ月になったばかりの3号がいるしで
リビングの床は、もぞもぞとうごめく3人の赤ちゃんで
歩くのにも気を使いましたよ・・・
ホントにすごい光景でした。
ウチには他に二人の子供がいまして(1,2号)
上の二人は走りまわり、↑の3人はもぞもぞ・・・・
あとはご想像にお任せ・・・






e0064419_22402757.jpg


秋の浜辺、裸で走るコドモ2人・・・
1,2号です。
せっかく義妹家族が来ているんだからとドライブ・・・・
おきにいりの和歌山県の海へ行ってきました。
車から降りると待ってましたとばかり服を脱ぐ1、2号。
オイオイ10月だよ。曇り空だよ。肌寒いよ・・・・
なんて言葉は聞くはずもなく、浜辺を走り回ったのでした。(冷汗)
風邪ひかなくてよかったぁ・・・・ホ
おまけに2号なんてそばの川で○ンチ・・・・
ごめんなさ~~い。きっと魚たちが食べてくれたでしょう。。


e0064419_22485861.jpg

これは義妹が3号に編んでくれたベスト(?)です・・・
以前あげたスタイのお礼らしい・・・
模様編みで手が込んでて、すご~~くかわいいのです。
あんなスタイでこんなのもらっていいのかしら???
これからいっぱい着せたいとおもいます。。。
[PR]
by nobitans | 2005-10-10 22:56 | 暮らし