人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとハンドメイドちょこっと。。


by nobitans

今日届いたのは・・・

今日届いたのは・・・_e0064419_193735.jpg


今日はLINNETさんから届きました。
細長いカットクロスと、リネンのリボン。
リネンは大好きだけど、お値段も高い。。。
ついついカットクロスがupされてたら買ってしまうのでした。
パッチは布あわせが苦手だからあんまりやらないのに
どうするんでしょ???
でも、すご~~くかわいいんです。
ラッピングもポストカードもかわいいでしょ♪♪
また、観賞用か???ふう~。
きょうも、たまたまupしてたので、やってしまいました。。。。反省。。
もうこれで終わりにしようと固く(?)誓いました。(笑)

週末、夫の実家に行ったときにおきにいりのパンを買ってきました。

今日届いたのは・・・_e0064419_118101.jpg

アフタヌーンティーのパン。。
大好き!!!
かごのリネンはハグのですね。
綿麻だけど、とってもいい風合いで、お気に入りです。
色違いでブルーも持っています。
食べたい!でも、やせたい・・・(どっかできいたような???)
秋ですね・・・・・
by nobitans | 2005-10-25 01:23 | 布・linen