人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとハンドメイドちょこっと。。


by nobitans

バザーに出したもの

遅ればせながらバザーに出したものを
upします。
意気込んでた割にはしょぼい!!
バザーに出したもの_e0064419_15184583.jpg














ティッシュケースの布はblogを始めた時にupした
ダブリエの残りでつくりました。
(使いきりました。。気持ちいい!!!)
縫い目はひどいので、
はたして買ってもらえるのか???・・・・不安です。
小物入れは移動ポケットというのだそうですが
C&Sのラベンダーのギンガム(綿麻だったかな?)でつくりました。
表がさびしいのでアップリケを・・・
ちょっと選択を誤った感がありますが・・・・
日曜日にバザーがあるそうです。。。。


バザーに出したもの_e0064419_15192871.jpg















あまりにも少ないので、あとから移動ポケット追加しました。
少ないけど、これで勘弁してぇ~。
by nobitans | 2005-10-26 00:51 | hand made