人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとハンドメイドちょこっと。。


by nobitans

今日は・・・・

この間、子ども1号のお誕生日のお祝いをしたばかりなんですが、
今日は私のウン回めかの誕生日でした。。。
(間違っても何回目とか聞かないでくださいね。。。。悲しくなるから・・・・・(笑))
うちは、1号と私。2号と夫の誕生日が何日か違いで近いんです。
3号だけがちょっとはなれてる。。。(といっても1ヶ月ぐらいだけど・・・)

何日か前から、今日はひとりの時間をもらおう!!なんて考えてたんですが、
朝、目を覚ますと3号が発熱。39度あり、ひとり時間は断念しました。くっ(涙)
1,2号と夫は近くでイベントがあり、マジレンジャーを見に行き、私は3号の看病。
朝、夫がプレゼントをくれたんですが、何だと思います??
なんと『京都の紅葉の名所』という本でした。なんで???
私が京都を好きだから??????????
夕べ誕生日を思い出して何にしようかと本屋で考えたらしいのですが、それにしてもねえ。。。。
私があんまり喜ばなかったからか、
イベントから帰ってくると、子ども2人に花束を持たせて
「お母さんお誕生日おめでとう」と言わせてくれました。
1号は自分でメッセージカード書いてくれてたし、2ごうも・・・・
十分うれしかったです。

今日は・・・・_e0064419_22592810.jpg


それからケーキも買ってきてくれて
『happy birthday to you~~~~』を歌ってくれました。
夫が誕生日を覚えててくれただけでよしとするかな・・・・
私は毎年忘れてるんだから・・・

京都の紅葉の本。すっかり影が薄くなりました・・・・・・

今日は・・・・_e0064419_2304813.jpg




















『gadget』さんで1年以上前にお願いしたバースデイセットが届きました。
これって公開してもいいのかな????
わからないので、ひかえめに・・・・
ボンヌママンの白いビン(名前忘れっちゃった。すでに同じの持ってるんですけど。)や、エムのラインボウル、fogのクロス・・・全部がすてき♪
すご~~くツボでした。。。。
幸せな1日でした。
長くなっちゃった。付き合ってくださった方、ありがとうございました。
今から、3号の看病です。。。
今日は・・・・_e0064419_237457.jpg
by nobitans | 2005-11-03 23:11 | 暮らし