人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとハンドメイドちょこっと。。


by nobitans

またまたつくりました。

またまたつくりました。_e0064419_1516041.jpg















ティッシュカバー、またつくりました。
これで10枚ぐらいは作ったかな?
だいぶ慣れてきたけど、端のパイピングがなかなか上手くいかないんです。
細かいところが上手くいくと気持ちいいんだけどなあ・・・・

またまたつくりました。_e0064419_15162666.jpg
















もうひとつは、コースター。
ダブリエ、ティッシュカバーを作って、残ったはぎれをしつこく使ってみました。
もう一方の花柄は以前1度、ブログに書いた事のある
(水通ししてぐしゃぐしゃになってしまいupできなかった)お気に入りです。
いい感じなので大好き!もっといっぱい買っとけばよかったなあ。。
(こんなこと言ってるけど結構買ってる人)

ご心配かけましたが、
3号の熱、今朝やっと下がりました。よかったよかった。
突発性発疹かはまだ?です。
ミルクを7時ごろ240ccのんで、9時ごろ200cc飲んで
ただいまお休み中!
食欲旺盛みたいなので、一安心です。
今年の冬は新型のインフルエンザが流行するそうなので、
小さい子どもがいる家庭は心配ですね。。。
予防しなくっちゃ!!!
by nobitans | 2005-11-06 11:30 | hand made