人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとハンドメイドちょこっと。。


by nobitans

ビルケンde冬

寒くなってまいりました・・・・
私が住んでるところはわりと暖かくて雪なんてほとんど積もらないのですが、
明日はとっても寒いらしい・・・・
寒いのは大の苦手です。。。

ビルケンde冬_e0064419_042161.jpg















苦手な冬。大活躍のビルケンです。
この冬、前にはいてたボストン2足のうちの1足をとうとうはきつぶしてしまったので、
新しく仲間入りしました。
それも2足も・・・・
アスコットとドリアン。
アスコットは去年あんまり好きじゃないなあと思っていたんだけど、
今年になってからなぜか気になり・・・・購入。
ドリアンはお店で履いてみて、履き心地がよかったので・・・・購入。
ビルケンばかりはいているので、もとは取れそう・・・
ボストンのトープは3年目です。。(ね、年季が・・)

1月に東京行きが決定していますが、
何を履いていこうか悩んでます。。
ビルケンorオーロラ?????
東京って数えるぐらいしか行ったことがない・・・
それも、よく知ってる人の後について・・・・
迷子になりそうで怖いです・・・・(←田舎モノまるだし?!)
by nobitans | 2005-12-13 00:57 | お気に入り