人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとハンドメイドちょこっと。。


by nobitans

2作目。

今日はエキサイトブログにつながりにくくないですか?
すっごく遅くって・・・・このままじゃあっという間に3号起きてきちゃう(アセアセ)
私だけ???
時間に追われる主婦なのに(笑)

新年の初縫いがようやく出来上がりました。
(カーテンよりこっちを早く始めていたので・・・)
私にとっては超大物!?コンパクトパーカーです。
前にちょっと愚痴ってたんですが、
リブがミシンにくいこんでしまって苦労しました(涙)
何にもなくてさびしかったので、タグをつけてみました。
もっと大きくてもよかったかな???
ペースアップを誓ったのになかなかできてません。。。
がんばるぞ~~~~!!

2作目。_e0064419_1793788.jpg






布・・・RRしもふりセット
パターン・・・wildberry

いろんなサイトさんを見ていてずっと思っていました。
布などこうやって記録しておくといいですよね。
覚えている限りで記録しておきたいと思います。。









おととい、夜中に突然1号が嘔吐!!
それから一晩中吐いて、眠れなかったんですが(もちろん私も)
昨日も1日吐き気があり、病院へ・・・
胃腸風邪ということでした。
そういえば2日前には3号も吐いたんだった。。。
赤ちゃんだからこんなこともあるよね~~なんてスルーしていましたが、
下痢が続くので、ついでに診てもらったところ胃腸風邪でした。。。
昨日は私も1日中吐き気に悩まされ、何も食べられなかったです。
何も食べられないなんてこともあるのね。。。本人もびっくり!
今日は何とか大丈夫です。
・・・・・・・と思ったら今、保育園から℡があり2号が発熱したそうで
「迎えに来てください」とのことです。とほほ
これから行ってきま~す。
オットも今日はオナカがなんか変といいながら仕事に行きました。
ひょっとして全滅???
by nobitans | 2006-01-20 13:51 | hand made