人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとハンドメイドちょこっと。。


by nobitans

いっしょ♪


いっしょ♪_e0064419_13144825.jpg







元気になった3号。入院のせいか何かはわからないけど、
彼の体内時計が狂ってしまったようで、朝は5時起きで布団の上を動き回り、
寝ている人たちの上をハイハイするもんだから
みんなたたき起こされて参ってます。。。
早起きは三文の徳というから、これでいいのかな。。。
早起きはいいんだけど、なかなかお昼寝もしてくれなくて・・・・

やっと寝てくれたので、以前から作りたかった小物を作ろうと
布合わせをしようかと・・・
いざ使おうと思っても、水通しができてない・・・・
今日は、あきらめました。買ったら水通しとかなくっちゃ。教訓☆

昨日届いたLEEをパラパラッと見ていたら
中山美穂が載ってました。
あいかわらずきれいね・・・と思いながら読んでると、
基礎化粧品は『illume』を使ってるとのこと。
私といっしょじゃないっ♪
じゃあ、私もミポリンみたいにお肌がきれいになるのね。・・・・(ー_ー)なってない・・
いやあ、きっとこれからなるのよ。と自分を慰めてみました。
いっしょだったので、思わず撮っちゃいました。。。
by nobitans | 2006-02-08 14:37 | 暮らし