人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとハンドメイドちょこっと。。


by nobitans

初めてのお誕生日♪

初めてのお誕生日♪_e0064419_11375430.jpg








昨日、2月9日は3号の1歳のお誕生日でした。
うちで、家族そろって誕生日を迎えられたことに感謝♪
初めてのお誕生日だから気合入れなきゃ!なんだけど、
10月から毎月1回お誕生日やってたので、なんだか疲れちゃって、やる気が・・・・

だけど作りました。お誕生日ケーキ。
mimrieのリエリエちゃんとこで見た1歳のお誕生日ケーキが忘れられなくて挑戦してみました。
結果は・・・・・・・ぐちゃぐちゃになっちゃったけど、
心を込めて作ったから。と自分に言い訳。
しかし、イチゴを飾れば飾るほど、クリームをのせればのせるほど、イメージとかけ離れてくのはなぜだろう。。。

お兄ちゃんたちもいっしょに
”happy birthday to you~~~~"を歌って、ろうそくを吹き消し(多分2号が・・)
おいしくいただきました。。。
3号も最近甘い味を覚えたので、食べまくり。まあ、明日からやめればいっか~~。と
たらふく食べさせちゃいました。(--)

元気が1番だから、健康で育ってほしいというのが今の願いです。







初めてのお誕生日♪_e0064419_1210344.jpg







外出は来週からなので、買いにいけなかったなあと思っていたら
夫が気を利かせて買ってきてくれました。(ありがと♪)
おもちゃの携帯です。。。(でも私の携帯よりいいかも?)(←カメラもついてないんですっ)
なぜか2号が喜んで遊んでました。
私からのプレゼントはゆっくり選んであげるからね~。

1歳の記録

ハイハイがすこぉし上手になってきました。
つかまり立ちとつたい歩きが上手になったね。
歯は上2本と下4本。上は外側の2本が覗いています。
いただきますとごちそうさまと言うと手を合わせます。
「おじょうず~~」も手をたたくので、よく似ている?区別できているかは?
お風呂が大好き。いたずら大好き!
このまますくすく大きくなあれ!!
by nobitans | 2006-02-10 12:22 | 暮らし