人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとハンドメイドちょこっと。。


by nobitans

ばねポーチ

ばねポーチ_e0064419_11582181.jpg









ここのところちょっとがんばった(?)おかげで、handmadeブログみたいで、うれしいです。
こんなことは後にも先にもないだろう・・・・
そう思えば、毎日作ってupしている方ってすごい☆
どんな生活してるんだろ?と思ってしまいます。。。。(余計なお世話)

3月に入ったら入園入学goodsを作ろうと思ってはいるんだけど、
なかなか重い腰が上がりません。
小物になるといつもそう。

そこで、先日購入したキットで、ばねポーチを作ってみました。
布あわせを考えなくてもいいので、気楽にできました。
この布あわせは私の好きな配色なので、とっても気に入ってます。
ばねだけはいくつもあるので、作ってみたいな~♪
ちょっと長さを長めにして・・・・

いやいや入園物を先に作らなくっちゃ!!!
今夜からがんばります!!!
2号とのおやすみバトルに勝つぞ~~~~!!!
その前に今夜はちょっとある講座に参加する予定なのです。。。
早くご飯の用意しなくっちゃ!(えっ。もう???)



キット・・・・・・・kruru ....
by nobitans | 2006-03-02 12:14 | hand made