人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとハンドメイドちょこっと。。


by nobitans

春ビルケン

今朝、2号を保育園に送って行った後、(1号は保育園の始まる時間に一人で行っちゃったんです)
3号をベビーカーに乗せたまま、花壇のお花の世話をしていました。
3号の様子を気にしつつ・・・
しばらくして、3号の様子を見るため振り返るとベビーカーのベルトを脱出して背もたれにもたれかかった3号がベビーカーごとひっくり返る姿が・・・・・スローモーションのように・・・
その後すぐ「わ~~~ん!!」という泣き声がきこえ、
庭の枕木にカオをぶつけて泣きじゃくる3号。
すぐ抱きかかえて様子を見ましたが、顔面をぶつけたらしく見る見るうちに色が変わってきました。病院??と頭をよぎりましたが、泣き声を聞いて出てきてくれたお隣さんが
「すぐ泣いたから大丈夫でしょ。ちょっと様子をみたら?」といってくれたので、
様子をみることにしましたが、1時間近く泣いて眠ってしまいました。。。。
今も時々様子を見てるけど、いまのところ大丈夫なようです。

3番目ということもあってか、結構ほったらかしなんですけどこういう事件(?)がおこると
ちょっと反省ですね。。。
最近家の階段の上り下りも自由にさせてるので、気をつけなければ!
朝から反省しました・・・・(しゅんっ><;)


春ビルケン_e0064419_11342325.jpg






この間ネットで買ったビルケン。
ドリアンのブルーフラワーガーデンです。

最近春めいてきましたが、スエードタイプのものしか持ってなかったので、
春っぽいのがほしいなあと思って探していたんです。
初めての柄物。ちょっと甘めかなぁと思ったけれど、
これならジーンズにもあいそうだし、買ってしまいました。。
これから活躍する予定です♪

おまけに、昨日春のジャケットを探しに行ってきたんですが、
いつも行くお店で見つけてしまった。。またビルケン。。
アントワープというタイプのもの。
ビルケンの中ではお高いんだけど、限定!という言葉に負けて買ってしまいました。(呆れた)
だってすごくかっこよかったんだもん。。。
まだ写真を撮ってないので、後日upします。
ジャケが靴に化けました。。。なにやってるんだろ・・・


今日で、保育園の通常保育が終わり。
月曜日は卒園式なので、ゆっくりできるのも今日が最後です・・・・・

4月の復帰に向けて、ここんとこ仕事関係の℡がいっぱい・・・・うぅ~~~~~~
逃げ出した~~~い!!!(涙)
by nobitans | 2006-03-24 11:52 | お気に入り