人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとハンドメイドちょこっと。。


by nobitans

3号歩く・・・・

今日、初めて3号が歩きました。
昨日まで、歩くどころか自力で立ち上がろうともしなかったのに。。。

今日はおじいちゃんとおばあちゃんが遊びに来ていて、
こっちおいで~と手をさしのべていたら
ニコニコ笑って足を踏み出し、
そのまま、4~5歩ぐらい歩きました。

そのあと家族みんなが調子に乗って
あっちでもこっちでも「おいで~♪」と手を出し、3号を歩かせたのはいうまでもありません。vv


そういえば、あの後あんよしてるとこ見かけなかったな~。
もういやになったかな?(笑)

でも私、ハイハイがお気に入りなのでもうちょっと歩かないで、ハイハイしてね♪
だって最後のチビちゃんだし、もうちょっと赤ちゃんライフを楽しみたいわ♪

歩かないなら歩かないで、大丈夫かしら??と思うし、
歩いたら歩いたで、もうちょっとハイハイしてっていうし、
勝手な親でごめんね。。。


3号歩く・・・・_e0064419_0223596.jpg


nanatoneさんのヒッコリーのペインターパンツ。



こんなん買ったっけ~?状態でした・・・・
日ごろ断然パンツ派の私。穿くとは思うけど、やっぱヒッコリーって微妙です。
合わせにくそうだなあ~。。。。(考えて買いなさい。。。-_-)
by nobitans | 2006-04-24 00:27 | 暮らし