人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとハンドメイドちょこっと。。


by nobitans

プチバトー

金曜日の午後からオットが出張中の我が家です。
3号の痒みもずいぶんとれてきました。もう大丈夫かな?
金曜の午後保育園から℡が・・・・・ん?不吉な予感・・・・
2号が38.7℃の熱が出ましたという連絡でした。
仕事をほったらかしてすぐ迎えにいくと、39.7℃に上がってて、すぐ近くの小児科へ。
風邪でした。。。。もう1ヶ月に何回ひくんだろううちの子達は・・・・がっかり。

ということで週末も家でじっとしていました。
39度以上熱があってもなぜか元気でいつもどおりの2号。なぜ???
寝ているはずもなく、やれ貨物列車を見に連れて行けだのビデオを借りに連れて行けだの
わがまま放題。・・・・(←にゃろ~~~~!!!と思いつつ連れて行きましたが。・笑)
いまは横でビデオ見てます。。(機関車トーマス)

そんなこんなで最近自分の買い物に行くこともぜんぜんできず
ストレスたまり気味・・・

行けないならネットがあるさ。・・・
で、買っちゃいました。

プチバトー_e0064419_13343048.jpg







プチバトーのキャミとカーディガン。
プチバトーとの出会いは1号が赤ちゃんのとき。
出産のお祝いでいただいて着せてみるとデザインはシンプルでかわいいし
何十回のお洗濯でもぜんぜん伸びない!!それからすっかりファンになってしまい
いまは3号が着ています。。。(2号のお古)

私のはキャミとTシャツを持っていましたが、ちょっと買い足したくなって
ネットを見ていたらカーデもあって外にでるときはおるのにちょうどいいなあと思い買ってしまいました。
キャミは色違いでグレーも。画像にはありませんがカーデもグレー買っちゃいました。。
気に入ると何色も欲しくなる病気です。(笑)
他にもVネックのTシャツとかパフスリーブのTシャツとか欲しかったけど、
我慢、我慢。

この夏はこればっかりかなあ??
by nobitans | 2006-06-04 13:50 | 暮らし