人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとハンドメイドちょこっと。。


by nobitans

お久しぶりでございます。

こんばんは。nobitaです。

かなり放置してしまいました。
ここまでほっとくのは初めてかもしれない・・・・(汗)

インフルエンザが治ってから、二日休んだツケがまわってきて、
この1週間、めちゃくちゃ忙しかったです。。。
何が悲しくて、休日出勤、夜遅くまで仕事しなくちゃいけないいけないんだよぉ~~~!!(怒)

と、愚痴でした。すみません。。
どうにかこうにか仕事も片付き、(まだ全部終わったわけじゃないけど、山は越えました。)
やっと、のんびりPC開きました。

やっぱ、時間的にも、心理的にも”ゆとり”って大切ですね~。
子どもたちに接するのも、ゆとりがあるときとないときではえらい違いです。

明日は夫実家で法事(?)があるため、お出かけします。
私がとっても忙しかったので、今まで待っててもらってたんだけど、
3月中にはしなきゃいけないということで
明日になりました。
PCもぬいぬいもできないので、明日の夜は寝るぞ~~~!!
日ごろの睡眠不足を解消するぞ~~~!!
と、へんに意気込んでおります。

また、日曜日に出てきますね~。







最終回からもう1週間経ってしまったんですね~。
あまりの忙しさに、まだ、2回目観てません・・・・

最終回はちょっと盛りだくさんすぎたようで、ちょっと残念でした。
雪山シーンで終わっとけばよかったのにね~。nちゃん♪
道明寺とつくしがハッピーエンドはとってもとってもうれしかったけど、
最後の卒業プロムはいらないね~。
おまけに、道明寺母があっさり二人のことを許しちゃうって????
最後まで憎まれ役やってほしかったぁ~~。

と、思いません??

原作読んでみて、ドラマとは順番とかちょっとちがうけど、
上手く話をくっつけてあるなぁ~。と感心してしまいました。(笑)

それから、断然、類派だった私ですが、
原作読んで、道明寺がつくしを大切に思っているかがよくわかって、
道明寺もいいなぁ~と思うようになりました^^

まあ、ホント面白いです。
忘れかけた何かを思い出すような・・・・・・
まぁ、年甲斐もなくという声が聞こえてきそうだけど・・・(笑)
原作お勧めですよ~♪

以上、花男の感想でした。
ひとり言なのでお許しくださいませ。

今から、また花男読もうっと!!
by nobitans | 2007-03-24 00:17 | 暮らし