人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとハンドメイドちょこっと。。


by nobitans

4月です!!

保育園の春休みも終わり。
同時に私のお休みも終わり。

いよいよ新年度が始まりました。

保育園でそれぞれ一つ大きい組になった2号と3号。
慣れるまでちょっと時間はかかるだろうけど、
今年度も元気に登園してくれることを願ってます。。。

土日はあちこち満開になってるさくらを見に行こうと思いながら、
いけませんでした。。。
次の週末はまだ見られるかしら????


最近めっきりぬいぬいもできなくて、すっかりお買い物ブログと化していますが、
また書いちゃおう!!

私って、ホントにかばん好きで靴好きなんですっ!!
2月に買っちゃったこれ↓

4月です!!_e0064419_2242937.jpg

ビルケン(またかって声が聞こえてきそうな・・・・)の
茶色のドリアンです。



シンプルなんだけど、合わせやすそうだし、色もきれい♪
ということで買ってしまいました。
実は2月早々に買ってたんですよ。
いつも行くお店の方が私の好きそうなのだからって、わざわざ℡してくれたんです。。。
そりゃぁ、買わないわけにはいかないわ!!
てなことで、またやっちゃいました。。

いいもんいいもん。
がんばって働くもん!!(←自分を慰めるなっ)


最近、またほしい物だらけで困っちゃいますよ。

では、また~♪
by nobitans | 2007-04-02 22:13 | 暮らし