人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとハンドメイドちょこっと。。


by nobitans

夏になると・・・・

ガゼン気になりだすのが、イカリもの♪
なぜでしょう??
もともとマリンが大好きなんだけど。

今までもいっぱい集めましたが、
布から始まり、ペンケースに風鈴、時計にネックレス・・・・・・
まだまだたくさん。。。
もちろんボーダーも大好きです^^

今年はさっそくこんなものをネットで見つけて買ってしまいました。
夏になると・・・・_e0064419_0483520.jpg


イカリのTシャツはバックプリントで、縫いつけられています。
リメイクものでお値段もTシャツにしては結構@@
前にもワッペンが縫い付けられていて、私が最近持ってない感じのものです。
くたくたな感じがお気に入りです。
ベルトもイカリマークの刺繍とトリコロールカラーがポイントです。
これでマリンスタイルは決まり♪


そして、夏に向けて、ますます物欲は増すばかり・・・・
(-_-)
ちなみにセールはお得なんだけど、なんだか苦手なんです。
これがお金がたまらない原因と思われる・・・・・(苦笑)
見るのは好きですよ~♪



今、たまった仕事をやっつけ中!!
どうしても今日、エントリをあげたかったので、無理やり更新しました^^
(わかる人にはわかるだろう・・・・笑)

♪♪♪♪♪♪♪

では、再び仕事に突入します。
by nobitans | 2007-07-04 00:57 | お気に入り