人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとハンドメイドちょこっと。。


by nobitans

癒し

今日は3連休の最終日。
そして、明日からは仕事。
お休みが終わってしまうという物悲しさと
明日からのバタバタな生活を思い、
はぁ~。。。な時間を過ごしています。

子どもたちはお父さんと一緒にお出かけ。(温泉かな~?)
何時間か一人の時間を作ってもらえてるので、
ほっとできます。
オットに感謝しなきゃ!なんだけど、
なかなか素直になれないんですよね~。。。


このあいだ、友人に誘われて、アロマの教室に行ってきました。

私、鼻が悪いのでにおいがあんまりわからなくって、
アロマとかあんまり興味なかったんだけど、
行ってみて、楽しかった~♪
何種類かのアロマオイルと精製水を混ぜて肌水を作ったり、
ハンドマッサージをしてもらったり・・・・
たまにはこういう時間もいいな~。

癒し_e0064419_161638.jpg

また機会があったらいってみようかな。と思います。






『花ざかりの君たち』。
みごとにはまっておりました♪
今クールでちゃんと見てたのはこのドラマぐらいでした。
今、2回リピしてみていましたが・・・・・・(笑)

中津と佐野と瑞希が微笑ましかったなぁ~。
最終回は涙涙でした。。。。
佐野役の小栗旬君は『花男』の類役のとき
せつなくて(結局思いは届かなかったから)好きだったんですが、
今回はよかったね^^
そして、中津役のトウマもワラカワ(笑えてかっこいい)で、
よかった~~♪
もちろん、堀北真希ちゃんの瑞希もね。

毎週楽しみに見ていました^^

続編やらないかな~・・・・・

秋のドラマは何を見ようかな?(笑)
って、1つは決まってるんですけどね。^^
by nobitans | 2007-09-24 16:11 | 暮らし