人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとハンドメイドちょこっと。。


by nobitans

こそこそ・・・・・と更新。

こんばんは~。
明日書きます。↓なんていいながら、もう、早2週間・・・・・
なんで、こっそり更新します。(笑)


何から書こう・・・・・

先月23日に2号と3号の七五三をしました。(今頃・・・・)
家の近くの神社におまいりに行く前に
記念写真を撮りにいったんですが、
もう、もう、
3ごうめ~~~
いやがって、どうしようもなくて、
家族写真は無理やりひっつかまえて、何とか撮りました>0<
が、次に3兄弟で写真を撮ろうとしたら、大の字になって、ぜんぜん立ち上がろうとせず・・・・
結局15分近く格闘しましたが、次の方がみえたので、1号と2号の二人で撮りました。
大きくなったら、責めてやる~~~~~(笑)

そのあと、神社でおまいりしましたが、そのときはいい子でした ー_ーなんじゃ?

その後は神社のお祭りに参加して、みこしを引き・・・・
途中で寝てしまった3号はすやすや・・・
私は15キロの3号を抱えて、家まで必死に帰りました。。。

・・・・・・これも、いい思い出なのかな?(笑)


そして、25日は伊勢にサーカスを見に行きました。
子どもたちはもちろん初めて。
私も子どものころ以来で、しっかり楽しんできました。
いや~、ショーですね。
すごくきれいで、舞台を見ているようでした。
サーカスやお祭りの写真を撮ってきていたんだけど、
オットにカメラ貸したら、削除されてた・・・・・
ホント、勝手モノです。
3号、きっと父親似ね。(笑)

今日は、私が仕事だったので、オットが3人連れて、列車のたび・・・・
どこまで行ったのやら。
もうすぐ帰ってくるらしいので、この辺で・・・・・
明日は、私が3人の子守です。


秋冬にかけて、いっぱいお買い物したんですが、写真がまだなので、
そのうちUPしますね。
支払いが怖い・・・・・>。<
by nobitans | 2007-12-08 20:08 | 暮らし