人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとハンドメイドちょこっと。。


by nobitans

セントレア

セントレア_e0064419_13334159.jpg

今週も懲りずにお出かけ。セントレア


帰ってきました♪
気がつけば、ここ数週間、出先から携帯でUPしただけでした・・・・・・-_-;
もし、遊びに来てくださっていた方がみえたら、すみません。。。。
いろいろさぼり気味ですね。

ちょっと仕事が忙しく、ここ2週間はいつ寝たのか、何をしていたのかよくわからない状態でした。
そのうち、倒れるなぁ~・・・・きっと。(苦笑)

そして、週末は携帯でUPしたように、お出かけ(家族サービスです・笑)三昧で
疲れた・・・・・・


昨日はセントレア(中部国際空港)に行ってきました。
別に飛行機に乗って旅行に行ったわけでもなく、空港見物です。
セントレアはこれで3かいめ。(←物好き)
子どもたちは飛行機を見たり、ロビーでしていた岐阜県フェアのイベントで
木の工作体験などをして大喜び♪
かわいい木の置物を作っていました。(また後日UPします。)

その日は風が強く、スカイデッキに出た途端、
やんちゃな3号が「風怖い~~~>。<」と、大泣き!!
そんな姿もお構いなくデッキを突き進むオット。
「かわいそうだから、もどろうか。」と優しい母。(ここ強調♪)
結局、デッキのはしからはしまでいき、飛行機の離発着を見るまで
鼻水と涙でボロボロになりながら、泣き叫んだ3号でした。
オットも頑固だからなぁ~~。

一緒に行った妹や母とお買い物などして、女性陣は楽しみました^^

そして今日はたまった家事に追われ、バタバタ・・・・・

と言うことで、今日はこの辺で。
by nobitans | 2008-03-08 13:33 | お出かけ