人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとハンドメイドちょこっと。。


by nobitans

FAKIN’POP TOUR 2008

FAKIN’POP TOUR 2008_e0064419_1835410.jpg

平井堅コンサート。
6時開演なのに、今はまだ車の中。
ガーン〓


先ほど帰ってきました。
やばい、間に合わないよ~-_-
と思いながら暇に任せて更新しました
遠くに見えてる丸いのが会場です。(わかるかな?)

絶対間に合わん!!と思っていましたが、
が、間に合いました。(汗)

なんと、なんと。会場に向かう道路がすごい渋滞で、
お客さんの入りが遅く(私たちもだけど)開演が20分も遅くなったのです。
いやぁ~、田舎って田舎の人って、のんびりしてますね~。

平井堅本人曰く
「おそいよ。おそい。開演が遅れたのはみなさんのせいですからね~。
ぼくは6時に待ってたんだから」
と、冗談っぽく言っていました・・・・ハハハ
その後も遅れた人がどんどん入ってきて、
「おそいっ、もう7曲も歌ったよ」とか、
「もう後半戦に入ろうとしてるのにぃ、チケット代半分返せと言われても返さないですからね~(笑)」
などと言われておりました。。。ひどいお客だぁ・・・・

いやぁ、無事間に合ってオープニングのPOPSTARが聴けてよかったよかった^^


こんなの東京じゃ考えられないんだろうな~。
「みなさん、もうちょっと早く来てくださいね~。」のことばにすみませんって感じです。

眠いので、感想はまた明日にでも!!
by nobitans | 2008-05-10 18:03 | お出かけ