人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとハンドメイドちょこっと。。


by nobitans

遊園地

遊園地_e0064419_13253958.jpg

刈谷市交通児童遊園に来ています。



久々に家族みんなでお出かけしてきました~^^
もちろん各駅停車の旅です(笑)

我が家は私以外全員が、各駅停車派なんだもん。
私は特急、新幹線派だけど(笑)

で、わざわざ愛知県まで行ったわけです(すごすぎる・・・・)
でも、1日JR使い放題で一人¥2500なり(大人)
お得なんで、こればっかり(笑)


この児童遊園地は乗り物の数は少ないけれど、
どれに乗ってもなんと!!!


1回50円!!

大きい子には物足りないだろうけど、我が家の子どもたちにはこれで十分^^
3号なんてはじめての遊園地で大喜びでした♪
お父さんとのお出かけも久々だったしね^^

しかし、写真↑のバイキングに乗った途端、
体がカチンコチン☆固まっていました。(笑)
降りたら、
「もう、乗らん・・・・」
よっぽど、こわかったんだね。

また、行きたいね^^と、全員一致で決まり☆
次はいつ行けるかな???
by nobitans | 2008-11-01 13:25 | お出かけ