人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとハンドメイドちょこっと。。


by nobitans

我が家のインフルエンザ日記

ご無沙汰しております。

1週間前の今日、我が家にインフルエンザがやってきました。
持ち込んだのは、3号。
保育園から帰って、ごろごろしているな~と思ったら、
あっという間に、39度!!!

幸い我が家はオットが家におりますので、
仕事を休む心配はしなくてよかったのですが、
週末の奈良への旅は、消えてしまいました・・・・
くるみの木に行く予定だったのにぃ・・・・

金曜日夜から、次は2号が発熱。
土曜日はオット発熱・・・・(汗)

「たいくつ~。どっか行きたい~~。」という1号の相手をしながら、
3人のお世話・・・・・

今週はオットが先に復活してくれたので、
オットに2人を任せて、仕事に行ってました。
しかし、私も今週は調子が悪かった!!
熱こそ出ないものの、身体はだる~~↓↓かった~><
せめて39度出てくれたら休めるのに~なんて泣き言を言いながら
仕事しておりましたvv

そして今日、私と、2号3号は復活!!なのですが、今度は1号が熱を出し、
見事インフルエンザに!!
おかげで今日は仕事を休んで病院に連れて行きました。

もう、小児科の先生も覚えてくれたみたいで、
あれ?次はお兄ちゃんですか?って。(笑)

なんて笑い話にしていますが、
熱はやっぱりしんどそうで、あの食欲の固まりの人がぐた~~っとしています。
早くよくなれ~。

ということで、看病に戻ります。。。

みなさんもお気をつけください・vv・
by nobitans | 2009-02-05 16:07 | 暮らし