日々の暮らしとハンドメイドちょこっと。。


by nobitans

カテゴリ:お買い物( 4 )

かごバッグ

ご無沙汰しています。vv
最近、まったく更新サボってばかりで、ここを見てくれていた方々も
きっとあきれているだろうなあ・・・・と、思いつつ・・・・・

忙しさを理由にサボっていました。反省・・・


なんか、梅雨ですねぇ~。
からっと晴れる日がまったくといっていいほどありません。。。。
日焼けしなくっていいんだけど、気分はどうもいまひとつ・・・

今週末も仕事が大変忙しくって、土日も休日出勤していました。
朝から、夕方までみっちり仕事をして、どうやら今日の目標までは終わりました~^^
やった~~!!

ちょっと余裕♪ の日曜の夜です^^
子どもたちとオットは、私が仕事のため、祖父母宅へ遊びに行ってくれていました。感謝ですね。
おかげでどうにか、仕事が終わったという・・・・・・

しかし、夕べは『ごくせんスペシャル』など見てしまったし、その後3時半までDVDを見てしまったの。。
こんなことオットにはいえないなあ・・・^^;



さてさて、梅雨明け間近なのかな?
早くこいこい、夏~!!

夏はやっぱりかごバッグ♪
(ちょっと苦しい?)
と、いうことで夏に向かってかごバッグを買いました。
e0064419_205237.jpg



sans-arcidet(サンアルシデ)の黒です。
コロンとしていて、結構荷物も入るし、お気に入りです^^
この夏はバンバン持ってお出かけするぞ~!!
そばにあるポーチは大好きなワッフリッシュワッフルのポーチです。^^
あ~、自分で作れよっ!!といいたくなるんですが、今の忙しさではなかなか・・・・・無理???

とりあえず2号にレッスンバッグを作らなくっちゃ!と、あせっている私でした。

とりとめのないことを書いて、今回も終わりそう。(汗)

この夏は結構お出かけが多そうなので、節約生活です。。。
[PR]
by nobitans | 2009-07-12 20:12 | お買い物

おかいもの1

e0064419_20494528.jpg


2週間前に東京に行き、そして昨日は大阪へ行ってきました^^
それは・・・・・・・のためなのですが(笑)

そして東京では、あこがれのお友達Nちゃんと会えて、とっても楽しく過ごしました♪
しかし、私の間抜けなところがたった2日間でばれてしまった ・・きゃ~~><!
初対面とは思えないほど、緊張もなくリラックス・・・・しすぎ??(笑)♪
こちらでは、人見知りでお友達もあまりいないんですが・・・・
ホントにお世話になりました♪
また、会おうね^^近いうち??(笑)


オットも子どもたちも今日はお出かけ。
私は一人、家事と仕事に明け暮れる予定だったのですが
見事に抜け殻・・・・・(笑)あれ?どっかで聞いたような・・・・(笑)

何も手につかないので、ふらっと隣町の雑貨屋さんに行ってきました♪

そこで、こんなラベンダー色のチュニックを見つけて買ってしまいました(汗)
節約節約といいながら、まずいなぁ・・・・・
ハンドメイドで、すごくかわいかったんだもん。。。。
私の持っていない服の色だけど。
中央のタックの部分に小さいビーズがついていて、ひとめぼれ@@

こんな色もたまにはいいよね^^
[PR]
by nobitans | 2009-05-31 20:49 | お買い物

お買い物2

e0064419_2048060.jpg



天然生活は毎月買うことが多いです。
読む時間はなかなかないんだけど、今月は大好きなリネンのメーカーALDINが載っていて、
熟読しました~♪

その上に乗っているのは、小さな石けん♪
ハンドメイドは買うのも大好きなんです。
石けんも大好き!
しっとり石けんと書いてありました。
中にクレイが入っているみたい。早速使ってみよう^^
[PR]
by nobitans | 2009-05-31 20:48 | お買い物

みつばちトート

きゃ~~、今せっかく打った文が消えてしまった>。<

改めてもう1度。

やばいやばい。2週も空けてしまってはいけない・・・・
と、アセって更新です。

e0064419_0554837.jpg

このあいだ買ったみつばちトート
バッグ好きなんで、トートもいろいろ持ってますが、ここのはお気に入り♪





本とはいま予約中受付中の色目がほしかったんだけど、
実は4月からオットの勤務が変わり、夜家にいることになってしまったので、
今までみたいに買えなくなってしまうのです・・・・・(涙)
自由にお買い物できないのはつまらないけど、その分厳選するだろうから、
無駄遣いがへる・・・・?????かな??

なんで、すぐに買えるこの色にしました。
この感じも好きなんだけど、底が白っていうのがどうも・・・・汚れが目立ちそうで。
でも、これからの季節にぴったりの色なんで、バンバン使う予定です。

いま、予約中の色どうしよっかな~?
オットの白い目に負けず、買っちゃおうかな?
トートバッグって、いくつあってもいいよね~。
お弁当を入れたり、着替えを入れたり、結構使用頻度が高い!!

もうちょっと、考えよーーっと。


昨日、今日は、私が仕事だったので、昨日から1,2号は祖父母の家に。
今日はオットが3号をつれて出かけてもらって、
仕事していました。
今はとっても忙しい時期なんで、やってもやっても終わらない・・・・・

がんばるぞ~~!!

仕事をどうにか早く片付けて、保育園の春休みには
9月に引っ越していったお友達に会いに
栃木まで行く予定です。
ま、私の仕事の都合でいけなくなるかもしれないので、弱音はかないで
がんばります!!
[PR]
by nobitans | 2008-03-24 00:46 | お買い物