日々の暮らしとハンドメイドちょこっと。。


by nobitans

-

e0064419_11162058.jpg

雨の中、ずぶ濡れになりながら行った硫黄山。あちこちから温かい湯気が吹き出ていました(^^ゞ
[PR]
# by nobitans | 2010-08-13 11:16

-

e0064419_1182757.jpg

釧路湿原で見つけたマルバハギ。緑のグラデーションがきれいだったので撮ってみました。
[PR]
# by nobitans | 2010-08-13 11:08

-

e0064419_8255629.jpg

昨日(12日)は午前中、釧路湿原にいき、お散歩。
霧雨混じるマイナスイオンたっぷりの空気が気持ちよかった(^_^)
[PR]
# by nobitans | 2010-08-13 08:25

-

e0064419_11103711.jpg

同じく酒田の山居倉庫。
100年以上前に建てられた倉庫が、今も現役なんだそうです。びっくり(@_@)
[PR]
# by nobitans | 2010-08-10 11:10

-

e0064419_10193998.jpg

NKエージェントでした(-_-;)

表札もそのまま残ってます。
[PR]
# by nobitans | 2010-08-10 10:19

2日め

e0064419_1017520.jpg

ここはどこでしょう?




映画『おくりびと』の舞台になった建物。『NKエージェンシー』です。

今日は山形県の酒田に来ています。
静かな町です。
[PR]
# by nobitans | 2010-08-10 10:17

-

e0064419_11103049.jpg

松本城
[PR]
# by nobitans | 2010-08-09 11:10

-

e0064419_10585010.jpg

松本城にて。特別公開の太鼓を叩かせていただきました。
[PR]
# by nobitans | 2010-08-09 10:58

いよいよ出発!

e0064419_5245854.jpg

長い旅の始まりです。
[PR]
# by nobitans | 2010-08-09 05:24

おいしい話

またまた、ご無沙汰してしまいました。(-_-;)
ちょっとしたことで、今週始めから大阪に来ています。

大阪に住む弟がせっかく来たんだから。と、連日夕食においしいお店に連れてってくれました。

以下、覚書(笑)

水曜日 安いのにおいしいお寿司のお店。春駒
木曜日・・・極太麺にびっくりのつけ麺やさん。つぼや
金曜日 梅田のねぎ焼きのお店。やまもと
すじねぎ焼き最高(^O^)
土曜日 知る人ぞ知る讃岐うどんのお店。きへい
冷やし野菜天うどん。また食べた〜い(^O^)

ごちそうさまm(__)m

明日は我が家に帰ります。太った〓(笑)
[PR]
# by nobitans | 2010-08-07 21:28