人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとハンドメイドちょこっと。。


by nobitans

-

-_e0064419_1234129.jpg

こちらは海が綺麗です。


お休みということもあってか、かなり多くの人が登っていました。

この岩からの眺めはホント、最高なんですが、
岩の下をのぞいてみると、断崖絶壁@@!@@!
そこを子どもたちがのぞき込んだり、立ち歩くので
生きた心地がしなかった><
寿命が10歳縮んだぞい。


帰りはお父さんから教わった
ウラジロの葉っぱをグライダーにして飛ばしながら降りていきました。
結構じょうずに飛ばすもんですねえ・・・

またしても、母は無口に・・・・(笑)

お父さんに花の名前を教えてもらって、必死に覚えていたけれど、
わからなくなって
『マルバハギ』のことを 「さっき聞いたやつ」と答えた3号!
大笑い!!
by nobitans | 2009-10-11 12:03 | お出かけ