人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとハンドメイドちょこっと。。


by nobitans

今度は・・・

今度は・・・_e0064419_0392681.jpg


うわっ。でかっ。
眠い目をこすりながらPCに向かっています。
先日、また布が届きました。ココットブランさんから・・・
ここの布もナチュラルな感じで大好きなんだけど、なかなか買えません。
ラッピングも好みです。。
何を買ったかといいますと・・・・

今度は・・・_e0064419_0435090.jpg

フラックスチェック プラム・・このシリーズは大好きでほとんどの色を持ってます。全種類の総額は怖くていえません・・・・
ソフトリネン・・これはブラウスを作ろうと思って。
ウールダブルガーゼブラウン・・・中途半端に買ってしまいました。何つくろ??

こんな感じです。
・・・もうやめよう・・買うのは。増え続ける在庫を見るたびに怖くなってきます・・・
反省反省。
でも、RRの新着に出会ってしまったのでいっぱい買ってしまいました。(涙)
がんばって作らなきゃ!!
最近、作りたくて買うのか、在庫を減らし次を買うために作ってるのか
わからなくなるときがあります・・・・
もう、やめよう・・・誰か私を止めて~~







昨日、今日と2日連続で病院通いです。
昨日は子ども1号のものもらいの経過の診察(まだ、しこりのようなものが残ってるんです。。)
3号の風邪のため。
今日は1号の腕に水ぶくれのようなものができてきたので急遽皮膚科受診。
ついでに私。前からできてたイボを取ってもらおうと思って。
病院て、時間かかりますよね。行ってくるだけで1日つぶれちゃう。。。
疲れました。。。。

今日、夫に久々にお弁当つくりました。
後日upしますので見てくださいね。。。(PR?)
by nobitans | 2005-10-29 01:09 | 布・linen