人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとハンドメイドちょこっと。。


by nobitans

山登り~第2弾~

↓にもupしたように、先週に引き続き山登りしてきました~♪

先週は石段上がっただけだったし。
そりゃぁ、急な石段でハードだったけど、たかが15分や20分じゃ山登りともハイキングともいえないし。
と、先週からず~~っと考えていました。

職場でも話をしたら、
「あの山は違う道があって、山頂まで上がれるらしいよ。」とのお言葉。

こうなりゃ、いくしかないっ!!!!!(ムンッ)

と、いてもたってもいられなくて、
1号と山、登ってきました。(笑)
2号と3号はお父さんとお留守番☆

今回は結構急勾配の山登りで、日ごろ運動不足の私にはちときつかった~@@
山頂まで休みやすみ登り、何とか頂上にたどり着いたときには
やっぱ、達成感ありますねぇ・・・・
景色もとってもきれいだし。
展望台で1号がおいしそうにお弁当を食べていました。
(その写真をオットに送ろうと思ったら、ブログに送ってた@@(涙)
しばらくうちの子がブログにいました。笑
見た方は忘れてくださ~~い。(おまけに名前まで後悔してしまった・・・)


また行きたいな~♪

それにしても、子どもの体力ってどうなんでしょ???
私より、さっさと早く上がってくし、下りるのも早い!
おまけに「探検楽しかったね。(たんけん???)また来ようね!」だって。

いい経験になりました。
近々また登ろうかな?
by nobitans | 2007-02-13 00:50 | お出かけ