人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしとハンドメイドちょこっと。。


by nobitans

お出かけ その1

お出かけ その1_e0064419_22323066.jpg


今日は松阪市にあるベルファームで手作りモノや雑貨のイベントがあると知って、片道2時間かけていってきました♪

1号とオットはお留守番組(笑)
1号は今日はお友達と遊ぶ約束をしたらしく、残ることに。
2号と3号を連れて行ってきました♪

ベルファームに着くと、駐車場がすでにいっぱいで(1時間班遅れじゃしょうがないけど)
すごい人でした。
小雨がぱらぱらしていたから、人も少ないかな?なんて考えてたら大間違い!!
車を停めるだけで、時間がかかってしまった・・;
これはすごいかも!?

会場は芝生の広場で、かなり広かったので人が多いわりには混雑していなかったかな?
お目当てのお店へ直行!!
遅かったから布モノは結構売れていたようでしたが、バッグなどを購入(またバッグ?笑)
あれもこれもほしくなり、我慢するのに苦労しました^^;

2号と3号がなんだかんだけんかをするので、
お買い物には集中できませんでしたが、それなりに楽しみました。
いいなぁ~。私も手作りしたくなったぞ♪

お昼は公園内の『時のぶどう』というレストランにいきたかったんだけど、
とにかくすごい人で、すんなり諦めがつきました^^
広場でたこ焼きを食べる3人。。。。贅沢は敵だ~!!おーっ!!-_-

イベントを一通り何周もまわり、
ジェラート食べて、公園で遊ばせて、野菜の直売所があったのでいろいろ買い込み、
帰りました。

今日買ったもの。
お出かけ その1_e0064419_2330258.jpg


よく読み逃げしているサイトの方が作ったバッグ。このバッグ作ってみたかった~(つくれよっ)








お出かけ その1_e0064419_23302886.jpg


今使っているキーホルダーがかなりやばいので、変えるつもりで購入。
鍵いっぱい持ってるので、これならいっぱいつけられそう!!
皮モノ好きです。アンティークっぽいのも好き。

お出かけ その1_e0064419_2330552.jpg






これは衝動買い。子どもたちのカップに。
番号ついてて、いいっ♪
だって安くなってたんだもん。そこの裏部分のアンカーもツボでした♪

あと、グリーンものがあるんですが、写真がとれなかったんで、また次回!!


明日は1号の遠足。リベンジ。2回目のお弁当・・・
金曜日は2号3号の遠足・・・・・お弁当・・・・・

お弁当週間です。
早く寝ようっと。zzzz
by nobitans | 2008-10-26 22:32 | お出かけ